いやっふー
なんかもう更新するとか言って更新しないでごめんなさい←
ボーマス15行ってくるよ!!
一応
Treowさん、ハチさん、デP、DECO*27さん、sasakure*UKさん、40㍍P
など買ってきまっさー^^
出来れば買ってきたのうpしますね!!


あの、@game…
デュラララああああああああああ

広告みた瞬間発狂しました←
セルティの可愛さは異常←
静雄の可愛さも異常←

あとBLEACH見てきますた∀
一護ェ……
かっこいいようかっこいいよう
一織描写もありました俺得俺得wwww
だめだ何から話して良いかわからない;;;

とにかく皆さん映画みて!!!!!←
雨ってすごいね
テスト終わったよ\(^O^)/いろんな意味で!!

英語なんて死ねば良いよ←
英文一個も作れなかったけどなにか?・ω・
だって日本人だもの作れなくて当ぜn(ry←
というわりに国語も終わった事実^p^
ついでに社会もオ ワ タ^^

あと友達2人と明日BLEACHの映画見に行ってきます!!
公開初日だよ!!!楽しみ超楽しみふふふふ←
久保先生が今回は書いてるから内容が深いんじゃないかなんて
家族で言ってたり^^
限定コミック絶対もらう!!・ω・´

てか今日雨すごかったですねー;;
大雨・洪水警報も出てたとか・ω・;;
朝からすんごい雨だった…
今日は友達と学校で早めに来て勉強しようなんて言って
7時40分くらいに学校行ったんですよ、
そのときはやっぱ激しかったけどまだよかったらしく
あんまり濡れませんでした。。。でも雷がああああああ;ω;`
まぁ40分なんて早くて誰もいないかなーとか思って友達行ったのに
まさか教室に先客がいるなんて…!!
しかも幼馴染wwwとその友達∀

その4人で大雨・雷がなったり降ったりしてる中勉強したわけですwww
ちらっと窓を見るといつの間にか

雨横殴りですかそうですか
雷近くなってませんかなってますね
風も強くなってませんかなってますね
窓ガタガタいってるもんねー

私知らないよ窓とか見てないし!!←
そんな中登校してきたみんなは制服びちょびちょでした。。。
みんなに何で濡れてないのとか言われまくったwww
友達でびっちょびちょになって教科書まで逝った子がいて
ずっと笑ってましたwwwww


笑うしかないっしょーwwwwwby友人T


…勇ましいですね!!!←
もうひさしぶりとかいわないよ←

もう来るなとか言ったらいけないよ!!←
更新しようしようとか思ってパソコン開くと
ほかのサイトとかニコ動に釣られるって言うね!^^

気づくとイザシズ画像探してるねはい末期ー

前の記事とか見てると異常なハイテンションwww
どうした私wwwwwwwww
それに更新する時が大半長期休みの始めだったり
終わりだったりwwwwwwwwwww
普通に更新しろよwwwwwwwwwwwww

もう1つ。
手ぶろばっかやってましたすいません思いっきり放置しましたすいません
たいしたクオリティの絵も描けないのに手ぶろとかやって
生意気ですいませんんんんんんんん(ry
でもアクセス数もちょっとづつ増えていたり^^
うれしいわうふふふうふうふふふふふ←

それと11月14日!!
ボーマスだったねボーマスふひひひひひ
ハチさんのOFFICIAL ORANGE買いました!!
まぁ正確には買ってきてもらいました^^
受け取ってからは家で無限リピートwwwwwwwwww
曲全部大好きです全部聞いてます!!
CD…頭っから衝撃でした…!!!!
病棟305号室もリメイク前も好きです^^*
リ ン ネ ´ ` *
あれはもう…!!なんであんな再生数伸びないんでしょうか・ω・`

関係ないけどその次の日の15日が誕生日だったんだよ
CDが良い誕生日プレゼントになりました!!
もん(仮)ちゃん買ってきてくれてありがとうね!!!

ほかの友達からもたくさん誕生日プレゼントもらいました´`*
携帯買い換えたんで画面クリーナーもらったり。。
ほかにもちっさいメモ帳とかおっきいメモ帳とか色ペンとか
デュラのクリアファイルとか(ハァハァ←)、
可愛いペアキーとか。。
ペアキーが結構高そうだったけど
榎緋のために買ってきたんだから気にしないで
って言われました抱きついて良いですか←
くださったみんなはなんて優しいんでしょう…!!
付けられるものは新携帯ちゃんにくっ付いてます∀
あ、買い換えた携帯はソフトバンクの840Pですオレンジオレンジ可愛いね^ω^*
無駄情報だねうん

なんかまた長くなりそうなんでここらで切ります;;
…もう十分長いね!!←
これからは頑張って更新しますしていきたいです・ω・´;←
それではー^^ノシ


いいいいいいいいいいいいいいい
やヴぇもう夏休み終わるwwww
更新するとか言っておきながら全く更新してな(ry

ほんとごめんなさい。。。
なんか手ぶろ始めたら手ぶろの絵ばっか気になっちゃってね。。。
どうしたらいいんだww
もうだめだ無意識に検索でイザシズ漫画とかシズイザ漫画とか
さがしてるwwwww
これで私も立派な中毒www
のわりに自分の手ぶろは更新しないっていうww
しかも更新してもdrrr関連とかボカロとかしか書かないwww
うn死んでくる(^p^)

今年の夏休みはパソずっとやって手ぶろやって
ちみっと宿題やってー
それで終わってしまった(∀)
でもパソコンばっかできたから満足www

あと、29日!
池袋行って来ますー(^^ )
メイトメイトww
楽しみwww
enhAnce買ったるww
なんかCD買ってやるww
もちろんdrrrも買うけどねww
とにかくいろいろ見てきます!!
drrrの舞台!!メイト!!
楽しみだなぁ楽しみだなぁ!

カウンター
B★RS
B★RSのイラストをくりっくすると?
初音ミクnano
キーを押すとその音を初音が出してくれますー
手ぶろもはじめてみた
プロフィール

榎緋

Author:榎緋
職業:中2

住んでるところ:日本

部活:吹奏楽部(パートはPerc.)

好きな物

デュラララ!!
BLEACH
銀魂
テガミバチ
SKET DANCE
ONE PIECE
ベルゼばぶ
SOUL EATER
Pandora Hearts
涼宮ハルヒの憂鬱
キノの旅
≪本の姫≫は謳う
鋼殻のレギオス
偽りのドラグーン
けいおん!
ボーカロイド

読書 etc.

ブロともいつでも募集中ですー
更新のとろすぐるブログですが
皆さんのおかげでかうんたーも
喜んで3桁回ってくれるようになりますたww
皆に感謝です!
今後ともよろしくお願いします!!
あと初めての人もゆっくりしてって
くださいねww

腐女子方向に目覚めました←
臨静、静臨ハァハァ←
臨静のほうが好きかも、いや
両方好きだ〈○〉〈○〉カッ

静雄……!!!!
何でそんなにかっこいいんですか何でそんなに可愛いんですか
出血多量で私死にます^^
臨也もね可愛いと思ううざくなんてないんだから!!←

嫁は静雄で旦那は臨也だよもう毎日うふふふふ(黙れ

ブロとも一覧

どんな英雄的な死に方より、ぶざまに生き延びるほうが、はるかに難しい。そして価値がある。  By NO

闇夜に煌めく月

*夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想*

Καρκινος

Prelude of Waking

夢はいつも空高くあるから、

煌ノ彷徨

ぱいなっぷる畑

SWEET BERRY

パインなっぷる。

白猫通りのアリス

日々

黒猫の昼休み
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ブロとも募集中。

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
